磐田市でのワークショップです

カテゴリー

アロマワックスバー

磐田市でのワークショップです

Ricandle スタート当時から

人気のワークショップです。


「ワックスバーって何?」 

私が始めた頃、ここらでは

全く知られておらず・・ 

それでも見た目の可愛さに

足を止めて下さる方が沢山おり、

どのような物かを

一生懸命に伝えました


おかげさまで、販売先では並べる度に完売

多くの方々に存在を知ってもらう事が出来ました


季節の植物・色・香り・形・飾り方

幾通りものアレンジは1000個以上作ってきた今も

私の心を魅了してやまない


最近では趣味にされる方も増えて

蝋のアートアレンジに 私も少し

貢献できたかなと思う(笑)


初めての方も、何回目かの方も、

是非、体験してみて下さい。


磐田市でのワークショップです


こちらは磐田市で開催して下さるので

リーズナブル!皆さんにとってもお得です♪


10月は西貝交流うセンターさん

(こちらは満員御礼となりました)

12月は竜洋交流センターさん

1月は南交流センターさん

講座内容,申込みの詳細は磐田市の広報誌

【学びの庭】に掲載予定です。

この機会に是非、手作りしてみて下さい

お待ちしております。




 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田市でのワークショップです
    コメント(0)