キラキラのツヤツヤ

カテゴリー │キャンドル日常Ricandleリキャンドル

キラキラ~ン

鉱石風 キャンドルです。




艶めく美しさは

まるでパワーストーンのよう。




しかも、コレ

アロマ香る

パワーストーン じゃなくて、

キャンドルなのです



火を灯せば

フワッとお部屋に香りが広がり、

更に輝き煌めきます。




日々の暮らしにストレスを感じたら

ちょっと参ったな・・なんて時には

キャンドルで、気分をリセット!


炎をゆっくりと見つめて

美しい色合いと煌めきに

心トキメク時間を・・感じてください


キャンドルの癒し効果に身を委ね

リラックスして眠りにつければ

パワーチャージ完了

又、明日も頑張れそうですね。


こちらのキャンドルは

3/3(土)

ゆめフェスタ春2018

にて数量限定販売致します。



同じカテゴリー(キャンドル)の記事
学びの庭 夏休み講座
学びの庭 夏休み講座(2020-08-20 16:17)


 
この記事へのコメント
素敵すぎるぅ〜!!
Posted by のぶ at 2018年02月09日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラのツヤツヤ
    コメント(0)