☆ほしの市☆有り難うございました

カテゴリー │キャンドルイベントRicandleリキャンドル季節のイベント癒しプレゼント

☆ほしの市☆

昨日は大盛況でした。

サザンクロス商店街は朝から

賑わいをみせ

魅力的なブースが沢山並んだ

活気溢れる商店街でしたよ。


ご来場下さいましたお客様、

誠に有り難うございました。




なんとか完成したRicandleブース


当初の予定であった場所が

強風のあおりを受け・・

商品が飛ばされ倒れるという事態に・・


そのため、急遽

ブース移動することになりました。


10:00~の開場でしたが、

我々のブースは(お隣annenonneさんも)

準備が間に合わず・・


朝イチお寄りいただいたお客様に

ご迷惑をお掛けすることに

なってしまいました m(__)m


商品の陳列をほぼ終えたところからの

振り出しセッティングだったので

かなりの焦り具合で・・


"ほしの市" 恒例の出展者集合写真からの

お客様お出迎え・・にも間に合わず


天候に翻弄されて出鼻をくじかれた

スタートでしたが


その後は風の悪影響も無く、

皆さまのおかげで、

無事に終えることができました。

感謝

有り難うございました m(__)m



※ 今週末は 14日・15日 (土・日)

アイフルホーム浜松西

ゆめいちマルシェ

出展致します。 どうぞお楽しみに



同じカテゴリー(キャンドル)の記事
学びの庭 夏休み講座
学びの庭 夏休み講座(2020-08-20 16:17)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ほしの市☆有り難うございました
    コメント(0)