出張"ゆめいちご"ワークショップ

カテゴリー │キャンドルイベントレッスンRicandleリキャンドルワークショップ

子育てママサークル

ゆめいちご さん

本日、出張ワークショップ行いました。




小さな可愛らしいサイズの

アロマワックスバー

お一人2個ずつ製作。


Ricandleのアロマワックスバーは

豊富なボタニカル材料と

色や香りが自由に選べるので

2個作りたくなるんです




参加メンバー8名+2名(♪♪)

後程、スタッフさんも

参加して下さいました




小さなお子さまが元気いっぱいですが、

子育て応援ママサークルですので


製作中もスタッフの方が

親子が楽しく過ごせるように

サポートしてくださっています


ママたちも自分のペースで

バッチリ製作できたようですよ。




~参加してくださった皆様の作品~

沢山並ぶとそれぞれの個性が光って

更に素敵ですね


私も、小さな子供に癒される

とても楽しい時間となりました。


有り難うございました



同じカテゴリー(キャンドル)の記事
学びの庭 夏休み講座
学びの庭 夏休み講座(2020-08-20 16:17)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張"ゆめいちご"ワークショップ
    コメント(0)