夏休みイベント続きます

カテゴリー │キャンドルイベントレッスンRicandleリキャンドルワークショップ

夏の雑貨フェスタ2018

当初の予定よりも

全店舗早い店じまい・・

と、なってしまいましたが


イベント開催中は台風の影響もなく、

無事に終えることができました。


ご来場誠に有り難うございました。


後半、足を運んで下さったお客様

1時間早くcloseしてしまった

お知らせが行き届かず、

大変ご迷惑をお掛け致しました。


今後、イベントに際しての

急な変更に際しては


Facebook :
http://www.facebook.com/Ricandle/


Instagram : http://www.instagram.com/ri_candle


にて、お知らせ致します。


この機会にご登録よろしくお願いします

m(__)m



Ricandle

来週もイベントに出店です!

ワークショップ祭り

10:00~15:00

入野町 ゆめ応援プラザ





随分と前から企画を練って下さっていた

ゆめ応援プラザ さんにて行う

夏休み中のイベント!

子供も大人も待ちに待った

ワークショップ祭り です

あれもこれも、

参加したくなっちゃう予感


夢プラさん セレクトの

素敵・お洒落・本格的

ワークショップが集結です


お子様~大人まで 楽しんで頂ける

この企画!

夏休みの思い出 & 作品作りに

是非、お越し下さい。

お待ちしております。


Ricandle 内容は、次のブログにて公開!

お楽しみにね



同じカテゴリー(キャンドル)の記事
学びの庭 夏休み講座
学びの庭 夏休み講座(2020-08-20 16:17)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みイベント続きます
    コメント(0)