停電、そしてキャンドル生活

カテゴリー │キャンドル日常Ricandleリキャンドル癒し防災

我が家は3日ぶりに

停電復旧致しました。




皆様より温かい励まし・差し入れ

お心遣い、本当に有り難かった


そして、停電中 Ricandle

火を灯したよと、

SMS投稿をしてくださった 皆様、

(スマホの節電で直ぐにお返事が

出来ません出したが m(_ _)m )


とても有り難く心に染みました。


多くの皆様に感謝です。

本当に有り難うございました。



こちらのキャンドルハーブの香りに癒されました


今日、久しぶりに

テレビでニュースを観て

浜松市内の停電被害の大きさを

知ることに・・

まだ停電区域があることを知り

切ない・・気持ちでいっぱい。


キャンドルに助けられ乗りきった

3日間の停電でも、

知らずに受けるストレスは大きく・・


何年も前に痛めた帯状疱疹の神経痛が

チクチク痛み出したりもしました。


一日でも早い復旧を祈るばかりです。




3日間 1日 約5~6時間

燃やし続けた

Ricandle の 防災キャンドル

HONEY CANDLES

天然蜜蝋燭。

半分ほどになりました。

約30時間燃焼。

上手に使って一週間は暗闇を救うかな。



同じカテゴリー(キャンドル)の記事
学びの庭 夏休み講座
学びの庭 夏休み講座(2020-08-20 16:17)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
停電、そしてキャンドル生活
    コメント(0)