こぱん1周年 有り難うございました

カテゴリー │キャンドルイベントRicandleリキャンドル季節のイベントクリスマス

"こぱん一周年祭"

多くのお客様にご来場頂きまして

誠に有り難うございました。


フットサル大会と共にスタートした

こぱんの1周年記念イベント。


ライブミュージックに沖縄フード、

活気あふれる中で

私も大いに楽しんで過ごしました


ちょこちょこ、お店を留守にしてしまい

スミマセン・・。


ふらふらと魅力的な物に引き寄せられて

おりました


オーダー頂いていた キャンドル






本日のイベントにも お越し下さり

お客様へ無事お渡しさせて頂きました。

大変有り難うございました


☆ 次回イベントのお知らせ

"まる"

心ほっこりまぁるくなる

"好きな「モノ」や「コト」

本当の自分に向き合えば

明日はちょっと楽しくなる"


そんなテーマのイベントです


キャンドルのこと、アロマのこと

他にも色々日々のこと

私も 皆さんとゆっくりお話しできると

嬉しいなぁ~

会場は ゆめ応援プラザ さんです




又、詳しくご案内していきますね



同じカテゴリー(キャンドル)の記事
学びの庭 夏休み講座
学びの庭 夏休み講座(2020-08-20 16:17)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こぱん1周年 有り難うございました
    コメント(0)