名塚町のレゴンさんは10周年!

カテゴリー

Asian Select Legong
アジアン セレクト レゴン さん

10周年 記念イベント



特別イベントの昨日は

キャンドルワークショップを

させて頂きました




アジアン音楽が心地良い なか


入れ替わり お客様が お顔を出され

レゴンさんの 愛され パワーで


キャンドルWSも 多くの方に

体験して頂く事ができました



最後に レゴン店主さんも

作ってくれた キャンドル!


写真を撮り損なってしまった

ショック ! ( ̄▽ ̄;)


オリジナルのガラス玉を入れた

素敵なキャンドルで

ホント素敵だったよ~


改めてまして

レゴンさん 10周年

おめでとうございます!!


一日楽しすぎた~

次の いつかの 周年祭

呼ばれなくても 参加しちゃうよ~(笑)

有り難うございました


asian select legonさんの

10周年祭は ~25日迄です

素敵な雑貨やお洋服がいっぱい

期間中 お見逃しなく!



☆次回イベントのお知らせ

父の日の
まるたま市

6/15,16日 10:00~16:00

浜松市中心市街地 肴町商店街

ブース 金原ビル (ザサの向かい) 3F




 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名塚町のレゴンさんは10周年!
    コメント(0)