ファイナル&授賞式

カテゴリー │キャンドルRicandleリキャンドル

キャンドルアーティストアワード

昨日はファイナル授賞式で

横浜にある"アソビル" モノトリーまで

行って参りました。




キャンドルアーティストの方々が

続々と会場に到着、

手早くセッティングする姿に

少々気後れ ・・


空間の利用の仕方等、

学ぶ事は沢山でありました。


結論からいうと・・ 賞は頂けず

(応援下さった皆様、ごめんなさい)


日本中から集まった

ファイナリストの方々の作品に

間近で触れることのできた

大変貴重な一日でした。


グランプリの方は他賞にも選ばれ

ダブル受賞 !!

キラキラ笑顔が 本当に素敵な

女性アーティストでしたよ

グランプリ 【 acandleさん 】

作品は協会hpにアップされるそうです



他の方々も個性的でとても素敵!


私はお会いしてみたかった

キャンドルアーティストさんに

同じファイナルステージで

ご一緒する事が叶い

握手してもらいました(笑)

良かったよ~


下は私のファイナル作品です↓






普段とは違う見慣れない感じですが、

自分で考え出した新たな技法や

蝋ではないような質感・色使いと、

今、ある力を出しきれました


受賞作品 & ファイナリスト作品は

1週間、モノトリーに展示されています。


お近くへ出向いた方は是非、

お寄りになってみて下さいね。


アソビル、初めて行きましたが

話題のうんこミュージアムや

体験イベントで大人気でしたよ


今回、とても嬉しかったのは

この大会のお知らせをくれた

25年来の友人と再開し、

授賞にも一緒に参列してもらったこと。

「私の作品が一番良かったよって」

友達びいき が 泣ける~ 有り難う


行列のできている高級ランチと

1個800円以上もするケーキを

ご馳走になった 有り難う!


ここまで導いて下さった

いつも応援下さる皆様にも

心より感謝、お礼申し上げます

「有り難うございました」



同じカテゴリー(キャンドル)の記事
学びの庭 夏休み講座
学びの庭 夏休み講座(2020-08-20 16:17)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイナル&授賞式
    コメント(0)