新たな♪イベントワークショップ

カテゴリー │キャンドルイベントRicandleリキャンドル季節のイベント

Workshop Festival

色んなワークショップが

一気に楽しめちゃう 夏休み企画!

今年も ゆめプラ さんで 開催致します。

8月3日 10:00~15:00

ゆめ応援プラザ 内



フロートキャンドル

氷を浮かべて

アイスクリームをのっけたり

ベリーをトッピングしたり

メニューは

・メロン・イチゴ・レモン・オレンジ

美味しそうだけど、食べられないよー

これ、キャンドルですから(笑)


子供達の選んで作る姿も

出来上がったキャンドルも

SNSばえ 間違いなし


是非、遊びにいらして下さいね


作る楽しみ、飾る楽しみ、灯す楽しみ

キャンドル作りで 夏の思い出作り

楽しんで みて下さいね。




同じカテゴリー(キャンドル)の記事
学びの庭 夏休み講座
学びの庭 夏休み講座(2020-08-20 16:17)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな♪イベントワークショップ
    コメント(0)