夏イベント有り難うございました

カテゴリー │キャンドルイベント委託先Ricandleリキャンドルワークショップ沖縄

お礼が遅くなりました。先週の

浜松エイサーどまんなか祭り

ど、暑い中 今年も開催、

無事終えることができました。


二日間、キャンドルのワークショップを

させて頂き、私も夏気分を存分に満喫

ご利用下さいましたお客さま、

誠に有り難うございました。


エイサーの後は、久しぶりすぎて

とても楽しみにしていた

rhythm

こちらも、常連の皆様に感謝

DJ MIKIさん、planetcafe スタッフさん

この度も有り難うございました。


夏のイベントが終わり

昨日は SPC HAIR さんへ

ヘアーカット&納品に行って参りました。


ついつい長居してしまう店主さんとの

楽しい時間(笑) いつも有り難うございます

久しぶりにパーマもかけて 嬉しい♪





みつろう、ソイ、ジェル

種類もデザインもバリエーション多めに

納品して参りましたので、

SPC HAIRさんへお越しの際は

是非、チェックして見てくださいね。


・SPCHAIR 浜松市中区高町212-14



同じカテゴリー(キャンドル)の記事
学びの庭 夏休み講座
学びの庭 夏休み講座(2020-08-20 16:17)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏イベント有り難うございました
    コメント(0)