本格ジェルキャンドルWS

カテゴリー │キャンドルレッスンRicandleリキャンドルワークショップハロウィン癒しプレゼント

いよいよ 来週末は

fuku*fukuさん で行う

ワークショップです!




お洒落な洋服や雑貨がそろう店内で

キラキラ のジェルキャンドル作りに

参加してみませんか?


ジェルキャンドルの 良さって、

とにかくキレイ 美しい~!


ハロウィンや クリスマス

贈り物や 特別なイベント用に

一度は手にしてもらいたい

そんなキラメキのキャンドルです。


とくに、RicandleのジェルWAXは 上質

光に透かした透過度(クリア感) は 抜群!


お部屋を暗くして、灯したなら

それは もう



うっとり 見つめる 至福の時間なのです!


キャンドルブームにのって

キットやジェルWaxもだいぶ

手に入りやすくなりましたが、

こんなに多彩なカラー

用意するなんて難しい~



試したくて買ったけど断念した・・って

お話しを、時々お客様から聞きます。


そりゃそうよ・・難しいよと・・共感

残念な気持ちになってしまいます。


ジェルはもともと透明なので

染色からしていきます・・

100度を軽く越える高温作業なので

危ないしホントに大変なんです

沢山のカラージェルを用意するには

手間も時間もかかってしまいます。

せっかく仕上げても、

温度や染色のバランスで透明度が

失われてしまっているうことも

多いんですよね・・


だから、先ずはワークショップ!


Ricandleにて下準備が終えているので

気軽に 、楽しく 、失敗無く

誰にでもチャレンジして頂けます


キャンドル作りの達成感

灯した時のほころぶ笑顔


ご参加を心よりお待ちしております


会場 : Fuku* Fuku 和田店 さま

日時 : 9/21,22 (土,日) の二日間

AM 10:00 11:00

PM 13:00 14:00 15:00 16:00

※ご予約は↓

・フクフク和田店さま 053-545-4505

・Instagram : ri_candle DMから

・Facebook : https://www.facebook.com/Ricandle/

または、こちらのblogへ

コメントをお入れ下さい。

詳細等のご質問もお気軽にどうぞ





同じカテゴリー(キャンドル)の記事
学びの庭 夏休み講座
学びの庭 夏休み講座(2020-08-20 16:17)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本格ジェルキャンドルWS
    コメント(0)