2日間の "おはこ壱"

カテゴリー │アロマワックスバーキャンドルイベントアロマキャンドルRicandleリキャンドルハロウィン季節のイベントクリスマス

2日間の おはこ壱 お天気にも恵まれ

沢山の方々がご来場下さいました。

有難うございました✨





アロマワックスバーをはじめ、

ボタニカル素材の

キャンドルやスワッグが人気!


公園内の自然ともマッチして

植物にそそられるのか?

足を止めてくださり、

初めてのキャンドルを手に取り、

興味を持って下さる方も

多くいらっしゃいました。



今回、新たな試みで用意した

ワックスバー付き スワッグ&リース

嬉しいことに完売です♪

有難うございました (^.^)(-.-)(__)


私は 食べる楽しみが強くて(笑)

おこたま・用宗のところてん・ポテト

ホルモン唐揚げ・かき氷・寒天ジュレ

唐辛子・チュラスコ ・・

仲間や家族とシェアしたものは

数えられないくらい

どれも美味しくご馳走さま。


今日から又、次のワークショップや

イベントに向けての準備を

頑張っていきたいと思います


有難うございました



同じカテゴリー(アロマワックスバー)の記事
平成から令和へ
平成から令和へ(2019-04-30 16:11)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日間の "おはこ壱"
    コメント(0)