dear'sさん WS報告 2

カテゴリー │キャンドルレッスンRicandleリキャンドルワークショップ季節のイベント癒しクリスマス

先日行われた

Dear's ディアーズ
おうちdeカルチャー


製作中のお写真を頂きましたので

改めてアップさせて頂きます。



リキッドタイプの WAX を使った

安心安全な 進化系 キャンドル



お好きなボタニカル素材を 詰めて

仕上げていきます



細い瓶の口に、ボタニカル素材を

ピンセットで入れ込んでいくのは

繊細で、なかなか大変な作業ですが

カルチャー好きな皆さん、

手際よく、とてもお上手!

最後にリキッドワックス を流し込み



とても素敵に完成しました

最後に皆さんと作品を手に取り

お写真をパチリ



この度の会場は

第一伊藤建設

浜松駅前ショールーム

dear's おうちdeカルチャーでは、

季節毎に素敵なカルチャー企画をご提案

https://www.daiichiito.co.jp/dears/

こちらも是非ご覧下さい。


今回も、最後は皆さんと一緒に

美味しいケーキとお紅茶で

楽しくお時間を過ごさせて頂きました。


キャンドルが似合う季節

素敵に制作して下さったキャンドルで

ほっこりあたたまる

そんな冬の時間を過ごして欲しいな


有難うございました



同じカテゴリー(キャンドル)の記事
学びの庭 夏休み講座
学びの庭 夏休み講座(2020-08-20 16:17)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
dear'sさん WS報告 2
    コメント(0)