イオンモール浜松市野店様 WS

カテゴリー │オイルキャンドルキャンドルイベントレッスンRicandleリキャンドル癒しクリスマス防災

昨日、イオンモール浜松市野店 さま

にて 開催させて戴きました

ハーバリウム オイル キャンドル

ご参加下さり有難うございました。


今回は スタッフさんがいてくれたお陰で

素敵な作品を 写真にしっかりと

おさめることができました。


素敵な作品をご紹介致します







十人十色

それぞれに個性が出て楽しい!


イオンモール さんの

クリスマスディスプレイ効果で

素敵な作品が更に キラキラ~


私も 皆様の作品に 刺激を頂きました


12月に入り、作品を作って

クリスマス気分も高まり、

ハーバリウムキャンドルを灯すのが

ワクワク♪ 楽しい♪

そんな年の瀬になりますように・・


有難うございました


~ イベントのお知らせ ~

12/8(日) ほしの市 サザンクロス商店街


12/14(日) アグレミーナ ホーム最終戦

スポフェス&ワークショップ 浜松アリーナ

クリスマスワックスサシェ WS

12/15(日) rhythm planet cafe


詳細はブログ・インスタにて

再度、ご案内致します



同じカテゴリー(オイルキャンドル)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンモール浜松市野店様 WS
    コメント(0)