ピカピカの一年生

カテゴリー

春爛漫

花の変化が楽しみで毎日ワクワクします

庭ではムスカリが顔を出しました





新学期が始まりましたね

通学中の大きなランドセルを背負った一年生が

とてもかわいらしい~

頑張ってね 応援したくなります


私も日曜日のイベントに向けて

気持ち新たに頑張っていくぞーっ

と、気分はピカピカの一年生

キャンドル作りに集中する決意で

今週スタートしましたが・・

作っても、作っても、イメージ通りにいかない・・

何度トライしても迷迷しています

迷った時は、他の物を作ってみたら

の、友人のアドバイスに従い・・

作ったこちら




やっぱりキャンドル(笑)

これは、春キャンドルですかね


キャンドルといってもその種類は多く、

材料や素材、つくり方も変わるので 、

本当に 飽きません

いつか皆さんに、

作る魅力も伝えられたらいいなぁ~


日曜日のイベントです

4/16(日)19:00~ 出店させて頂きます。



Ricandleクラブイベントに初参加❣️です。

rhythmでは今までの昼間のキャンドル販売では

伝わりにくかった灯火

キャンドルの明かりを実際に目の前で

感じる事ができますよ~

音・踊・食・にキャンドルの魅力+プラスで

雰囲気たっぷりでお待ちしておりますm(__)m

是非、お越しください !!

私もrhythm楽しみです

お隣はヒクリさん



空腹中枢を刺激されるぅ~たまりません (^q^)



大きめのキャンドルの他、

rhythm用に特別に用意したキャンドルも

お楽しみに




 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカピカの一年生
    コメント(0)