皆で楽しい♪ハロウィンキャンドル

カテゴリー │キャンドルイベントRicandleリキャンドルプレゼント

ハロウィン限定

新作キャンドルの紹介です。



雰囲気満点

ハロウィンデザインの紙コップ!

中はモザイクグラデーションcandle

たっぷりアロマ入り!

色合いは・・

外のカップを、

剥がしてみないとわからない!

皆で ドキドキ・ワクワク・ビリビリ

紙カップを破るのも楽しいよ

香りも、層によって変化するから

火を灯せばミックスなアロマを楽しめちゃう♪

Trick or treat

お菓子と一緒にプレゼント

紙コップ入りだから

気軽に手土産できちゃう

パーティーの話題にもなりそう

お孫さんや、お友達のお子さんに

「はい、どーぞ」って

プレゼントしたくなる可愛さですよ



次週のイベント案内です。

クラフトひる市

よついけこぱん



ハロウィンキャンドルで

飛び入り出店させて頂きます 。(^.^)

9/29(金)

オシャレで素敵な

平日のクラフト市

よついけこぱん

是非お越し下さい。お待ちしております



同じカテゴリー(キャンドル)の記事
学びの庭 夏休み講座
学びの庭 夏休み講座(2020-08-20 16:17)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆で楽しい♪ハロウィンキャンドル
    コメント(0)