ほしの市vo.1は 4月8日開催です

カテゴリー │キャンドルイベントRicandleリキャンドルワークショップ癒し



寒い日が続いております。

お正月からの・・お家ヌクヌク生活から

やっと抜け出し

今年初のRicandle活動してきました


2018年4月より

サザンクロス

にて、定期開催が決まった

ほしの市

毎月第2日曜日

事前説明会に参加してきました。

↓前回、開催の様子です

https://photos.app.goo.gl/YF2DGbXP55QjObzY2

https://photos.app.goo.gl/G2kBldhQtXQRecgA3

こだわりの「食」「暮らし」をテーマに

出店者もお客様も

好きな物に出会い、ふれあい

繋がっていく

町のマーケット。

コンセプトを聞いただけで

魅力的ですが

お話を伺い、

運営・実行委員会の方々の想いに

馴染み深い商店街の賑わう姿を想像し、

Ricandleとして参加できる事に

改めて、ワクワクする時間でした。


「どんなキャンドルを作ろうかな」

まずは、そこから

物作りは自分が楽しまなくては!


主催者の方々や、出店者さんの

頑張りやこだわりが見えるから

自分も参加したい。来てもらいたい。

"ほしの市" は そんな思いにさせてくれる

イベントです

第1回は4月8日開催です

出店が決まりましたら

又、詳しくお知らせ致しますので

手作り・手仕事・こだわり食

オシャレなものが大好きな皆々様

楽しみにしていてくださいね。



同じカテゴリー(キャンドル)の記事
学びの庭 夏休み講座
学びの庭 夏休み講座(2020-08-20 16:17)


 
この記事へのコメント
こんにちは♪
おうちサロンkiraraです♪
昨日はお疲れ様でした♪
ほしの市楽しみですね!
ステキな作品作り頑張って下さい♪
Posted by KiraraKirara at 2018年01月12日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほしの市vo.1は 4月8日開催です
    コメント(1)