FM.Haroさん行って来ました♪

カテゴリー │キャンドル日常イベントRicandleリキャンドルblog

FM.Haro さん 行って来ました~
https://smileonradio.hamazo.tv/e8170023.html

パーソナリティーの原田さんとの

ツーショット写真を

FM.Haro smile on radio さんの

ブログに載せて頂きました!


出店イベント

" おはこ壱 " についても

radioトーク中の紹介に加え

ブログにもバッチリ載せてもらいました





原田さんはじめ

FM.Haro のスタッフの皆様

楽しく・尊い経験を

有り難うございました m(_ _)m


ちなみに、

今回の radio出演をご紹介下さった

Mさんとのご縁は


Ricandle のワークショップなんです!

その後、お食事をしたり

飲んだり・食べたり・踊ったり(笑)

仲良くさせて頂いております。

ご縁に感謝です (^.^)(-.-)(__)

Mさん 有り難う


☆ おはこ壱

9/22,23 (土,日)

遠州灘海浜公園

10:00 ~ 16:00

浜松市南区江ノ島1706

今回は 過去最大 182店 が出店です!

遊具も充実しているので公園遊び

催し・体験・飲食 と、

丸一日楽しく過ごせますよ!

ご家族、お友達をお誘いの上

是非お越し下さい。

お待ちしております


同じカテゴリー(キャンドル)の記事
学びの庭 夏休み講座
学びの庭 夏休み講座(2020-08-20 16:17)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FM.Haroさん行って来ました♪
    コメント(0)