出張キャンドルワークショップ

カテゴリー │キャンドルイベントレッスンRicandleリキャンドルワークショップハロウィン季節のイベント癒し

ゆめいちご さん にて

行いました、

キャンドル ワークショップ


今回も♪ 沢山のお客様に

ご参加いただきました




皆様の作品です

テーマは

ハロウィーン キャンドル

多彩なカラージェル使いで

ハロウィーン雰囲気もバッチリ

本格的な 仕上がりです



お客様作品


ママ達は 日々、

育児や家庭の仕事に懸命で、

自分の事は二の次になりがち・・


ゆめいちごさんでは

同じ環境のママが集って

あれこれと お話しながら

キャンドルを作るのです


赤ちゃん達に私も癒される~


今回も皆様の貴重な時間に携わり


束の間ではありますが

お家ではなかなか出来ない

キャンドル作りに 気分リフレッシュ

して頂けたなら、嬉しい限りです。


お子様とたっぷりふれ合いながら

キャンドルの色や飾りを決めるママ。


いつもと違う環境にお子さまが

興味を示してくれている隙に

集中して 制作に挑むママ。


いずれのママも手際良く

いやはや感服致します。


火を灯すと 光が透過して

キラメキ輝くキャンドル



お客様がお写真を送って下さいました。




キャンドルの輝きに兄弟で大興奮

お誕生日ごっこ(キャンドル吹き消す)

して盛り上がったそうです

笑顔いっぱいが嬉しい


キャンドルのキラメキは

心までも きらめかせてくれます



同じカテゴリー(キャンドル)の記事
学びの庭 夏休み講座
学びの庭 夏休み講座(2020-08-20 16:17)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張キャンドルワークショップ
    コメント(0)