ぽかぽか市で、暮らし温まるインテリア

カテゴリー │アロマサシェアロマワックスバーキャンドルイベントアロマキャンドルRicandleリキャンドル季節のイベントプレゼントクリスマス

クリスマスの準備に心踊りますか?


毎日の生活に追われて

ツリーを出すのが大変

飾り付けもまだ・・なんてよくあること


私はインテリアが好きですが

それでも、義務的に感じて

手付かずな時は度々あります。


で、簡単に



キャンドルを使ったX'masの演出方法

存在感のある ピラーキャンドルなら

コテコテの飾りはいりません。

ダイニングの上はこんな感じ↑

(キャンドル + 枝だもの1本)


去年から我が家のツリーは

こちらになりました↓



野菜の直売所にある切り花コーナー

大きなビバの木が、この季節200円!


植物を飾ると、思った以上の喜びや

清々しさが体に感じられます。


今度はそれが呼び水になって、

サシェを飾ったり、小物を置いてみたり

楽しくなってくる。


暮らしに寄り添うインテリアって

気取らず、飾らず、

先ずは簡単に取り入れることで

毎日を少しずつ輝かせていくかな


今年は、キャンドルを使った

手軽なX'masインテリア

是非、試してみてね


明日はぽかぽか市 です

〒438-0204 静岡県磐田市岡330−1





磐田市の聖寿寺

本堂とお庭で行われる

のんびり・ぽかぽか雰囲気がなんとも

たまらないイベントです。


X'masのキャンドルやワックスバーを

用意してお待ちしております。




同じカテゴリー(アロマサシェ)の記事
こぱんでお花見
こぱんでお花見(2019-04-01 15:17)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽかぽか市で、暮らし温まるインテリア
    コメント(0)