平成から令和へ

カテゴリー │アロマワックスバーキャンドルイベントアロマキャンドルRicandleリキャンドルプレゼント

【平成】最後の出店イベントとなった

昨日の "こもれびまるしぇ"

雨が心配されましたが

数分ぱらついたくらいで

無事に終える事ができました




アロマワックスバーを

母の日ギフトに、朝一番で

選びに来て下さったお客様もおり

おかげさまで午前中に完売!

用意したメッセージカードも

大活躍でした



有り難うございました。

母の日にプレゼントを受け取った

お母様達が喜んでくれますように・・


そして【令和】最初の出店は

5/18 (土)
ぽかぽか市
です

年に2回の人気イベントとなった

ぽかぽか市

お寺の本堂とお庭で行う

のんびり ゆったり ぽかぽか

和やかなイベント!

気軽に足をお運び頂き

Ricandleにも是非お寄り下さい。





同じカテゴリー(アロマワックスバー)の記事
2日間の
2日間の "おはこ壱"(2019-10-28 09:01)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成から令和へ
    コメント(0)