防災の学びにキャンドル体験

カテゴリー │キャンドルイベントRicandleリキャンドルワークショップ季節のイベント癒し梅雨防災グッズ防災

猛烈な雨、

昨日は寝れない夜を過ごされた方も

多かったことでしょう。


激しい雷に家ごと震え、我が家は

被害こそありませんでしたが

やはり心配な一夜を過ごしました。


昨年の大停電で学んだのは

スマホのフル充電 と要所への

キャンドルのスタンバイ。



キッチンカウンターや リビングテーブル

家族が集まる 場所には 優しい

キャンドルの灯火が

心を落ち着かせてくれます。


普段から玄関やトイレに

消臭インテリアもかねて

アロマキャンドルを準備しておくと

停電時にサッと灯せたり、

探すことなく 必要な場所へ

集めてこられるのでおすすめです。



↑今週末 湯風景しおり さんで

開催する キャンドルワークショップ。

飾る 灯す 楽しみだけでなく

防災への学びとしても 是非ご家族で

ご参加下さい。

今回の ワークショップは 超お得!

しおりの夏祭り という事で

ワークショップを体験すると

ソフトクリーム,アイス,かき氷

のデザート無料引換券が もらえちゃう!


お風呂上がり、大人はビール?飲んだり

子供達はキャンドル作って

その後アイスも食べて とか

幸せな夏が始まりそう~

7/27(土)

14:00~21:00

しおりの夏祭り



是非ご来場下さい。

皆様のお越しを お待ちしております。



同じカテゴリー(キャンドル)の記事
学びの庭 夏休み講座
学びの庭 夏休み講座(2020-08-20 16:17)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防災の学びにキャンドル体験
    コメント(0)