果報さんの 桜を堪能

カテゴリー │キャンドル委託先Ricandleリキャンドルプレゼント沖縄

今日は道々 桜を眺めながら果報 さんへ

沖縄ムードたっぷりのキャンドルを

たくさん 納品させて頂きました。






果報 さんといったら

かき氷 !

春の新作 桜と甘酒・・

名前忘れちゃったけど

お味は一度食べたら忘れられない



甘さと塩加減、酒粕のふわりとくる香り

すくう箇所で美味しさが変わり

しかしどこから食べても美味しい!

「 凄い 天才だ!」

唸りつつ ぺろり頂きました。


先月は まだ、肌寒かったので



こちらの フワフワ ふわりん パンケーキ

口に入れると溶けるわよ~

写真見るだけで 幸せだわ~






レトロセンスを残しつつ

清潔で お洒落な店内。

じゅーしぃの素 イカ墨 発見!



この自粛的な春休み、家族で

お歯黒 して盛り上がろう

ということで、買ってきました。


沖縄 cafe 果報 カフー さん

〒431-1113
浜松市西区古人見町1089 古人見SS内

http://okinawacafe-kafu.com/

これから 夏に向けて果報さんは繁忙期

咲きほこる 桜の花に

果報さんの 桜かき氷

春を堪能した 嬉しい一日でした。



同じカテゴリー(キャンドル)の記事
学びの庭 夏休み講座
学びの庭 夏休み講座(2020-08-20 16:17)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
果報さんの 桜を堪能
    コメント(0)