キャンドル診断?!

カテゴリー │オーダー制作キャンドルアロマキャンドルRicandleリキャンドル癒しプレゼント梅雨

梅雨明け間近 ?!

昨日に続き 暑いですね。


Go to とかなんとか 的外れに

戸惑いつつ・・この暑さで連休ってなると

お盆休みテンションに

一瞬トリップしたような気になります




海が好きなので♪

必然的に 夏への想いはせる 毎日・・

ビールとタコとかね


今年は夏休みイベントも減り、

新たな生活様式を実践する傾向なのか、

オーダーが増えているキャンドル。


お問い合わせ頂くなかで、

My キャンドルの イメージづくりに

役立つツールを作成してみました。


https://select-type.com/e/?id=cLMgJ-HbFvc

【アロマキャンドルカラー診断】

~心育む色,香選び~

今の自分に調和するカラーを知ることで

お洒落や 生活の意識が変化する。

色や香りには そんな

マジックが潜んでいる気がします

隙間時間に ポチッと、試してみて

ちなみに私は グリーン でした。

キャンドルに取り入れてみたら

癒される時間と共に

セルフケアにもなるし、

自分にいいことしてるなって

嬉しくなりますよ!




同じカテゴリー(オーダー制作)の記事
心育む アイテム
心育む アイテム(2020-07-23 11:09)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンドル診断?!
    コメント(0)