11日(土)は "こぱんの夏休み" イベントです

カテゴリー │アロマサシェキャンドルイベントアロマキャンドルレッスンRicandleリキャンドルワークショップ季節のイベント癒し

今週、土曜日は

親子でも楽しめる

お洒落イベント

こぱんの夏休み です!



Ricandle

アロマワックスサシェ

ワークショップを行います





ワックスバー(サシェ) というと


アロマを使った

大人の 本格 workshop

というイメージですが、


お子様にもチャレンジできる

かわいいサイズ


こぱんの夏休み に出向いて

お洒落な体験・物・センスとの出会い


大人だけでなく

子供達にも

ちょっぴり背伸びして

この夏、ワクワクときめく世界に

一歩足を踏み入れてもらえたら


自分の成長を 実感できる作品は

素敵な '思い出の品' になるかな


本格アロマワックスサシェ 体験


この機会にチャレンジしてみてね


Ricandle の ワックスサシェ

選べる数種類のアロマ ボタニカル素材

貝殻雰囲気満点のタグ

沢山揃えてお待ちしております。




SMSばえの作品やスイーツ&フード !

たまりませんよ~

パークビュー四ツ池
〒433-8123
静岡県浜松市中区幸3丁目13



同じカテゴリー(アロマサシェ)の記事
こぱんでお花見
こぱんでお花見(2019-04-01 15:17)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11日(土)は "こぱんの夏休み" イベントです
    コメント(0)