"こぱんの夏休み"有り難うございました

カテゴリー │アロマサシェキャンドルイベント委託先レッスンRicandleリキャンドルワークショップ季節のイベント

"こぱんの夏休み"

Ricandle のワークショップ

沢山の方々にご参加頂きました。

有り難うございました。





お洒落感漂う

ペルノイさんのリノべーション古民家


座って行えるワークショップは

作業中の手元や

お客様との目線が近く、

会話やアドバイスが自然に行えて

とてもスムーズに進みました。


お客様の作品



写真に納められたのは

ほんの一部ですが、

お子様から大人まで幅広く

素敵なワックスバーを

作って頂きましたよ


ブログを検索頂き、

遠方からworkshopに

出向いて下さったというお客様や


前回の春イベントで購入頂いた

ワックスバーを

再び選びに ご来場下さったお客様


心がぐっとしびれる嬉しいお言葉を

沢山頂き

私も感謝の一日となりました。


そして来週

8/15(火)~21(水)

名古屋 松坂屋 本館 6階


こぱん さんのイベントで

お世話になっている

イタリアセレクトショップ

"ペルノイ" さん主催

ANTENA plus LIVING

暮らしを彩る雑貨店

スタートします。


Ricandle も 委託販売

19日(日)は workshop も開催です

詳細は今後のブログで♪

お知らせ致します。お楽しみに・・



同じカテゴリー(アロマサシェ)の記事
こぱんでお花見
こぱんでお花見(2019-04-01 15:17)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
"こぱんの夏休み"有り難うございました
    コメント(0)