"ほしの市" 有り難うございました

カテゴリー │アロマワックスバーキャンドルイベントアロマキャンドルRicandleリキャンドル季節のイベントプレゼントクリスマス

ほしの市

有り難うございました。



松ぼっくりのサシェ

もみの木のようにスッと香る

X'masの新作。完売でした!


いつもの ほしの市に比べると

お天気は良いのに前半

お客様が少ないかな・・

と、思われましたが


肴町の "まるたま市" から

ゆっくりとお買い物巡りされる

お客様もいらしたようで、


今回はお客様が時間帯に関わらず

行き交うゆったりとした一日でした。


毎度、注目頂いている

アロマワックスバーも

終わりを迎える頃にはラスト1個となり

「あちらでゆっくりし過ぎた~」

「選べなかった➰」

のお客様の声が有り難く、

私もそのお言葉を聞いて次のイベントの

ご案内をさせて頂けたので

明日からの制作の励みになりそうです



次回のイベントは 17日(土曜日)

ぽかぽか市 となります





磐田の聖寿寺の本堂とお庭で行われる

ぽかぽか雰囲気がなんとも

たまらないイベント。

X'masのキャンドルをそろえて

お待ちしております



同じカテゴリー(アロマワックスバー)の記事
2日間の
2日間の "おはこ壱"(2019-10-28 09:01)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
"ほしの市" 有り難うございました
    コメント(0)