ぽかぽか日和のぽかぽか市

カテゴリー │アロマワックスバーオーダー制作キャンドルイベントアロマキャンドルRicandleリキャンドル季節のイベントプレゼントクリスマス

聖寿寺 のお庭と本堂で開かれた

ぽかぽか市

沢山のご来場

有り難うございました。


人気のアロマワックスバー

は、午前中で完売。


その他のクリスマスキャンドル

評判が良く、嬉しい限りです




いつもキャンドルを楽しみに

市外からイベントに足を運んで下さる

お客様スナップ


今日は娘さんの お気に入りキャンドルを

ゲットして下さいました。

お目が高いお嬢様⤴️

こちらのキャンドルも

今日は売り切りでした

来週の こぱん一周年祭

こちらにも足を運んで下さるそうです

何を作っていこう~♪

燃えるな(笑)


ハンドメイドなので、

同じものを沢山作るのは難しい・・

ブログやインスタで気になった

お目当ての品が 既に無い!って

お客様をガッカリさせて

しまうこともあります。


そんな時は、是非オーダー

していって下さいね。


香りや、色、形、好きなwax

選べるって 嬉しいですよね。


近日のイベントでお渡しできれば

送料もかからず、より安心です。



イベントでは簡単ラッピングも

対応しています。


キャンドルやワックスバーは

送り主のセンスを感じる

素敵なギフトになること間違いなし!

図書カードやメインの品物に

お花を添えるように

ボタニカルキャンドル

合わせるのもセンス光ますよ~


折角のX'masシーズンですから

選ぶも贈るも楽しんでね。


次週イベント

11/25 (日)こぱん一周年祭

又、詳しくアップしていきますね。



同じカテゴリー(アロマワックスバー)の記事
2日間の
2日間の "おはこ壱"(2019-10-28 09:01)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽかぽか日和のぽかぽか市
    コメント(0)