いい人キャンペーン中

カテゴリー │オーダー制作キャンドルRicandleリキャンドル癒し手作り

ブログを久しぶりに更新しました

ご無沙汰しております m(_ _)m


イベントは すっかりと

無くなってしまった

世の中ですが・・


キャンドルはオーダーをいくつか頂き

変わらず製作しております。





先日 Instagram のほうに

控えめアップしましたが・・


手作りしたシンプルマスクを

母の日限定のオーダーで

付けさせてもらってます。






この ちょっとした試みに

コロナ疲れの子供にも嬉しい変化が・・


最初は臨時休校に伴い

ご迷惑をおかけしている

職場の方々にお渡ししようと

マスクを作っていましたが、


このような時にもかかわらず

キャンドルをご注文下さる皆様に

感謝の気持ちを伝えたくなり

追加でマスクを作ることに!


目標数はかなりになったので

毎日ミシンを動かしていました。


娘が「そんなにマスク必要?」って

不思議に思ったようです・・(笑)


理由を説明すると

自分も 先生やお世話になってる方へ

マスクを作る!と言ってくれました。


この1ヶ月・・少しずつ

ミシンを使いこなし、 好きな柄で

いくつかのマスクを制作した我が子。


外に出られず、遊べず、

学校にも習い事にも行けない毎日の

曇りがちな顔が マスクを増やす度、

誇らしく、みるみる輝くようでした


時間が流れて気づくこと。

毎日の成長に感謝


親子で いい人キャンペーン中です(笑)



同じカテゴリー(オーダー制作)の記事
心育む アイテム
心育む アイテム(2020-07-23 11:09)

キャンドル診断?!
キャンドル診断?!(2020-07-23 11:09)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい人キャンペーン中
    コメント(0)