14日(日)は母の日です

カテゴリー │オーダー制作キャンドルRicandleリキャンドル

近づいてきました日曜日!



母の日です。

毎年何を送ろうかな~って考えますよね…

あれこれ考えていても、毎年同じような物に

なりがちでは?

キャンドル

贈られたことはありますか?

考え中ならRicandle!!

火を灯さなくても華やかさいっぱいで

贈り物に最適なんです。



~フラワーキャンドル~

ポット上に大・小 六輪ものカーネーションを

ドーム状に飾り付けしてあります。

手のひらに乗るサイズですが、とても豪華!

花びら一枚一枚手作業で

心を込めて仕上げています。



更にベースのキャンドルには

フローラルの香りがついていて オススメです!


お花好きなお母様には

ボタニカル系のキャンドルはいかがですか?



バラの花びらをぎっしり詰め込んだ

ピラーキャンドル。もちろんローズの香りです

火を灯せばバラが優しい色合に揺らめき、

アロマの香りがお部屋に優しく広がります。

大きいサイズで燃焼時間は40時間以上

長くお楽しみ頂けます。



こちらはジェルとソイワックスの二層仕立て。

1500円にて好評販売中(笑)

私が一番気に入っているキャンドルです

お食事中も妨げにならないくらいの香り付き。

インテリア性も高いのでお手洗いなどの

狭い空間にパッとお花が咲いたような明るさを

感じさせてくれます。

夜は明かりを落として

是非、火を灯して欲しいです

ムード満点!癒し効果抜群、素敵ですよ。


ボタニカル興味深いけど…

キャンドルはね~と、思っている方には

ハーバリウム(植物標本)もご用意しています。



桜&モッコウバラ



ミモザ

窓辺に置いて光を受けるととても綺麗です。

水を取り替える必要もなく、

腐らず、手間いらず。長い時期に渡って

季節の花をお楽しみ頂けます。

ドライフラワーから手作りしてますよ✨

(お花から大切に育てています)

大事に・大事に・・

母の日は、日曜日!

お急ぎの方は SPC ヘアーさんへ

いくつかご用意させて頂いています。

http://spchair.hamazo.tv/

気になる作品等ございましたら

FacebookにてDMしていただければと思います。

https://www.facebook.com/Ricandle/



同じカテゴリー(オーダー制作)の記事
心育む アイテム
心育む アイテム(2020-07-23 11:09)

キャンドル診断?!
キャンドル診断?!(2020-07-23 11:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
14日(日)は母の日です
    コメント(0)